健康の保持増進を図る目的で「福利厚生倶楽部」を活用し、契約保養施設等を開設します。健康増進とリフレッシュを図るため、宿泊サービスプランのほか、スポーツ&アウトドア、健康サービス、育児関連、ショッピング、レジャー等の日常サービスプランがあります。日々の生活に役立つもの、余暇を楽しめるもの、ライフイベントに役立つもの、幅広く対応していますのでご活用ください。
- 対象者
- 被保険者および被扶養者(任意継続被保険者およびその被扶養者を含む)
- 実施内容
- 契約保養所等の開設について、株式会社リロクラブ(福利厚生倶楽部)に委託して実施します。
- 申込方法等
- 宿泊・チケットなどの申し込みや質問等については、「福利厚生倶楽部カスタマーセンター」が対応いたします。
・専用電話番号 0120-982291営業時間 平日 /10:00 ~ 18:00
土日祝/10:00 ~ 17:00
詳細のサービス内容、ご利用方法は会員専用サイトにてご確認ください。
・会員専用サイト https://www.fukuri.jp/
- 注意事項
-
- ※新しく入組等される方は、手続きの関係上、サービスの利用が2カ月遅れになります。
- ※退職後、健保組合の任意継続被保険者となる方は、お持ちの会員証を継続してお使いください。
- 【「福利厚生倶楽部」を利用するにあたっての同意について】
- 健保組合では、この福利厚生サービス・施設等を利用するにあたっては被保険者(本人)の確認をする必要がありますので、必要最小限度の情報(健康保険の記号、氏名、生年月日、性別)を、株式会社リロクラブ(福利厚生倶楽部)に提供しておりますが、これにつきましてご本人様からの特段のお申し出がない場合は、「同意(黙示)」をいただいたものとして取り扱うことになりますので、ご了承くださいますようお願いいたします。なお、同意されない方やご相談を希望される方につきましては、健保組合までお申し出ください。